クリスマスクリスマスツリー
久しぶりにケンタッキーのチキンを食べた骨

ケーキを食べたショートケーキ
このケーキ、美味ハート



同期と過ごした楽しいクリスマスだったけど
現実を突き付けられたクリスマスだった


源泉徴収票を見て愕然ガーン


去年と比較して約160万減、、


わかってはいたけど


凹むよねえーん


こんな贅沢してしまったよ笑い泣き



さてさて
わたしはどうしたいかな?


すべてはココだと思っている



1つ
チャレンジすると決めていることがあって


狭き門だとわかっているけど


やってみる



踏み出したからこそ見えることがある


そう信じて星



よいお年をキラキラ