自分とひたすら向き合った1年

2019年はそんな年だった


心屋塾のマスターコースを卒業して
起業支援に参加して
ブログを書くようになって


情けない自分をさらけだし、
そんな自分を受け入れ、許す
たくさんの人に甘え、頼る


勝手に1人にならない


来年も自分と向き合いながら
突き詰めていくんだ

自分の好きなことをする
自分の嫌なことはやめる



3月までは仕事に全力を注ぐことになる
駆け抜けた先に見える景色を見てみたい


そのあとで


仕事を言い訳にして逃げていたこと
そこに向き合いたいと思う


来年のテーマだなニヤリ


自分と向き合うために
心の整理をするために
自分を大事にするために 
わたしがわたしのために書いているブログを
読んでくれたみなさま
ありがとうございました


わたしと関わってくれたみんなに
ありがとうの気持ちをココにキラキラ


良い年をお迎えください