こんばんわ。ゆーこです♪

昨日は写真活動で、ディズニーシーへ行ってきました照れ
(写真活動についてはこちら)




ディズニーシーは24歳の誕生日に会社の同期と行った以来びっくり
久しぶりでした♪


ディズニー行くのに目的が
アトラクションに乗るでもなく
パレードやショーを見るでもなく
写真を撮るが目的ニヤリ


楽しかったラブ


たくさんの被写体がある場所で
心置きなく写真を撮れてキラキラ


撮りたい被写体を見つけたら好きなだけ撮る
お互い被写体になって撮る

途中何回立ち止まっても
どんだけ時間をかけても
撮られても
撮っても

よし!照れ


アトラクションやパレード、ショーは二の次!


もちろんアトラクションやパレードも楽しみにましたがニヤリ


写真撮影第一優先キラキラ


こういう楽しみ方もあり照れ





ライトがかわいかったハート


読んでくれてありがとう☆