こんばんわ。ゆーこです♪



「ほらもう怖くは無い
   明日何が起こっても
   乗り越えられそう
  ここまで躓いても来れたから」

「移りゆく世界の片隅で君に会えて嬉しい
   溢れそうな想いを言葉に出来なかったよ
   いつかまた会えたら
   もっと上手く伝えられるかな?
   遥かな虹を越えて
   Good luck my way
   信じる道へ」


わたしが大好きなL'Arc-en-Cielの
「GOOD LUCK MY WAY」の歌詞の一部


マスターのときに好きな曲として選んだ曲♪



明日からまた1週間が始まることを考えたら
怖くて
苦しくなって
1人ぼっちの家で
自分の心が楽になることを探した



そこでL'Arc-en-CielのBDを見た



中学生のときから好きなミュージシャン
L'Arc-en-Ciel





社会人になってからは
日本国内はもちろん
海外にもLIVEを見に行くくらい大好き❤️


好きなところはたくさんあるけど


その1つが


歌詞


言葉と音楽から広がる世界観をかみしめて


わたしのエネルギーにしよう


1枚目の写真は凱旋門
L'Arc-en-Cielはフランス語だから♪
2枚目の写真は昨年末の東京ドームLIVE♪


読んでくれてありがとう☆