おはようございます。ゆーこです♪



日曜日は月1回の心のお稽古、心屋塾Beトレに行ってきました照れ


会場に入ってすぐ、マスター講師のなずさんに会えてルンルン音符


そのとき、なずさんに
「一緒に座る人大丈夫だったー?」
と聞かれたんだけど


「恥ずかしいえーん


という感情が出てアセアセ


それをあとでマスターの同期に話したら


「なんで恥ずかしいのー?」


って聞かれて


恥ずかしいの正体を探ってみることにニコニコ



マスターの同期に「Beトレ行きませんかー?」ってお誘いしていたのだけど


わたしは行く人みんなで一緒に座るつもりでいて


でもみんながそうだとは限らなくて


そのことに気づけなかった自分を


わたしがわたしのことを1人責めて


1人あたふたしていただけショボーン



そんなスマートじゃない情けないかっこ悪い自分の姿を見られて恥ずかしい



大好きななずさんに嫌われたくない






今さら??びっくり



マスター中散々見せてたじゃん??びっくりびっくり



いやいや、マスター卒業したからこそ


マスター卒業してるのに進歩のないわたしを見られたくなかったえーん


まだまだわたしの中にいるんだ

カッコつけたいわたし

よく見せたいというわたし


カッコ悪いわたし


全部わたしだ照れ


どんなわたしも許すことで
わたしの心が安心することが少しずつわかってきた

許しのパワーはすごいね!


恥ずかしいの正体がわかってよかったウインク


今日も恥ずかしい思いをするかもしれないけど

会社で自分を大事にするをやってみる


いってきます!



読んでくれてありがとう☆


優しさの贈り物🎁