こんばんわ。ゆーこです♪


昨日は年度末

後輩が誘ってくれて、急遽夜に3月末で他の部署へ異動してしまう別の後輩と3人で飲みに行くことに生ビール


突然決まったので、金曜夜のお店はどこもいっぱい


いくつか断られた後に訪れたお店にタイミング良く空席があって入ってみたら

店内の雰囲気はいい
シェフはイケメン
ホールスタッフはダンディーで気配り上手
料理は美味しい


とっても素敵なお店に出会いました照れ



異動する後輩は偶然この間同じセミナーを受けていて

最近話せるようになってきたところだった

もっと早く飲みに行けばよかったー!と言ってくれて

わたしはそう感じることの出来たこのタイミングで飲みに行けてよかったなぁと思った照れ



いいお店との出会いと後輩との出会い

素敵な場所での時間

どちらもよかったなぁと心が満たされた金曜日でしたキラキラ




アールグレイプリン、美味しかった🍮


読んでくれてありがとう☆