こんばんわ。ゆーこです♪

昨日は楽しい金夜ラブ



からの

本日旅に出ています音符


還暦を迎え、今の職場を月末で退職する母と琵琶湖に来ています


風が冷たいけど春の訪れを感じおねがい

美味しいご飯とお菓子を楽しみニヤリ

のんびりと過ごしています照れ




わたしの好きなことハート


自分の知らない場所を訪れ

自分の目で知らない世界を見て知る

自分の肌で感じる


そんな時間が好きですキラキラ


あと、乗り物も好きなんだよねウインク

今日は久しぶりの新幹線の乗り心地の良さと初めて降りる駅にワクワクした新幹線前


風が冷たかったけど

春の訪れを感じました照れ



 

今日の一番心が動いた写真は
残念ながらSNS掲載NGでした、、


いやー、見せたいキラキラ


読んでくれてありがとう☆