こんばんわ。ゆーこです♪


今日は祝日㊗️
だけど、午前中だけ仕事してきました


日勤部門の人がいない、がらーんとしたオフィスで、
ひとりでじぶんのペースで仕事するのが心地よい照れ

会議もないから、時間に追われることもなくて



でも、お昼ぐらいから出勤している人がちらほらいて

わたしの苦手な人もいて


時間でそそくさ帰った!笑



なんで苦手なのかなぁと考えて出てきたのが
「ダメな奴とバカにされたくない!」


何回か上から目線で物を言われ(たような気がし)て、萎縮してしまったわたしショボーン


そんなじぶんをわたしが一番責めてた


あーあ、またやってしまったガーン


わたしが一番わたしの味方になってあげたいのにえーん


電車の中で涙が出そうになったえーんえーん


わたしがわたしのことをわかってあげることが出来た瞬間かもしれない



家に帰ってから泣いたえーん



泣き虫なわたしは、よく泣いてたなぁてへぺろ



(顔見えないからよし!笑)


泣き虫なわたしも許していこう!



読んでくれてありがとう☆