コーチは

パリオペラ座バレエ学校のメソッドそのままに

教えくださっているので

正しいバレエの基礎がいかになかったのか

を痛感していたがびっくりようやく

この一年でバレエの基礎ができて

9月からは新しい段階にすすめるとコーチから

連絡がきた。

ようやく本格的なテクニッククラスに

入れるらしい。爆笑

そりゃそう。一年前まで鎌足っ子 いまとなっては笑える 奇妙な糞Japaneseバレリーナ

よく受け入れくださったわおねがい感謝しかない

頑張るぞ

照れ爆笑おねがい

ちなみに4年ぐらいみっちり

このコーチスクールに通って

プロ契約とれた先輩も多数  

あと三年は必要そうだえー

基礎がめちゃぼろかったので

フランス人コーチに

あなたの前の教師は素人さん

じゃない?と言われた。爆笑

パリオペラ座レベチ