クラスレッスン来週が最後でそれから

バレエスクールは休みになり

9月までの長い夏休み期間となる

ときいてメンタル下がっていた。ガーン

Open class や summer intensive などは

いくらでもあるがメソッドの違うバーは

気が進まない。キョロキョロ折角なおしてるし

つまらないクラスうけるくらいなら

バーぐらい自分でできる爆笑

散財しまくるのがレッスンじゃないおねがい

なんとコーチがフランスから

オンラインでサポートしてくれる

との事おねがい

しかも夏期間は課題バリエーションを

与えられて

みていただく形

メンタル逆に爆上がり爆笑爆笑爆笑

コーチも私もwin win