今日はRecording をとっていた

自分のバーをReview 

一年前の自分とは別人がいたびっくり感動

コーチの指導恐るべし

ただし まだ、一部分だけ改善

全部じゃない

まだまだ未完

でもたまにrecording review って

自分を客観的にみれるから

いいよね

あと

もっと脚長くなりたい

けど物理的に無理な話なので

もっと脚細くなって錯覚させる

作戦しかないキョロキョロかな















フランス人て黄色がすきなんでしょうか

私のコーチはとても黄色が好きなので

私もコーチにあやかって、最近グッズを

黄色コーディネートするのにハマっています