今日は早起きをして入院の準備やらやっておりましたが

それよりも旦那と息子(21歳大人のはず)を置いて10日も入院 するって心配しかない🤣🤣

しかも親子で話もしない


コイツらめんどくせぇー<(`^´)> 


なのでとりあえず置き手紙





ほんとにめんどくせぇ(´-ι_-`)

なのでほっといて



入院前のPCR検査も無事陰性になりやっと病棟にあがったのですが


まさかのふたり部屋😅

最初個室希望だったので残念です



しかも景色も悪い


反対側は

遠くに山が見えて呉の街(ここは広島)が一望できるんです

残念💦



さてさてシャワーも念入りに浴びたし 


明日の右乳全摘手術無事終わりますようにとねがい


ながらゆっくりしようと思います