ダンカン先生マンスリークラス!!(≧∇≦)

 無事、3月のダンカン先生マンスリークラスが終了いたしました!!

インフルエンザの影響で、キャンセルが続出し、どうなることかと、朝からFacebookで募集したら、見てくださった方が、数人当日参加してくださいました!
(>人<;)(>人<;)ありがとうございます!
m(_ _)mm(_ _)mおかげさまで、ほぼ満席でした!

しかも、ヨガ初体験やダンカン先生のクラスが初めてなどのかたばかり(≧∇≦)男性も(≧∇≦)

ありがとうございます!



そして、みなさん帰りには、続けてみたいです!とか、やってたら絶対カラダが変わりそぉ(≧∇≦)っと、喜んで帰って下さいました(^^)

そんなかんじで、本日は、ヨガ自体が 初めての方が多数いらっしゃっいました。
そんななか、なんせ、笑い声が出るクラス(≧∇≦)

遊んでいる様にみせた動きをしながら、カラダをほぐしている、、、そして、体幹を鍛える動き、、、、

笑顔で、取り組み、笑顔で出来ない自分を笑い、みんなの笑顔がたえないのが、印象深く感じました(^^)

ほんまにすごいなぁ~って、思います(≧∇≦)

そして、遊びながら行うから、みんなも肩の力が抜けてすごくやりやすいしね(≧∇≦)

私の前で、参加されていた方は、今回で二回目ですが、動き方がすごく良くて、ダンカン先生から褒められまくりでしたね(≧∇≦)(≧∇≦)

本当に本当に、本日もありがとうございました(≧∇≦)









明日は、土曜日 ぼちぼちヨガです(≧∇≦)
股関節 まわりをほぐして足のラインや、足をしっかり踏みこめるようにしましょう(^^)

yogaspaceぼちぼち*