弾丸ツアー(^^) 妹と母と(^^)

 おもいたって、即決めで、、、幼稚園の発表会の後は、伊勢へ(^^)(^^)

お天気よく!汗ばみながら(^◇^)

程良い廃れ感漂う、立地は最高な旅館(^^)








外を見ながら、、絶対 明日 朝から砂浜で ヨガしよーっと(^^)(^^)




🌞🌞🌞朝🌞🌞🌞

気持ちよかったです。
もともとそんなつもりは、なかったから普通の服で、車に積んだままのマットを広げて(^^)

子供らは、誘ったらしないから、、
ほっとく、、、



すると、、、寄ってくる、、笑



ママを見て、参戦して来た子供達(^^)
よっしゃ!



いつの間にか、、、組み立て体操やけどな



思いつきの、弾丸伊勢ツアー(^^)

廃れ具合がいい感じの、浜辺は、最高でした(^^)(^^)

運転頑張ります(*^_^*)




インフルエンザが、流行りまくりですね。今年は、暖かくて、、インフル無いなとか思ってたら、ここに来て一気に、、、(>人<;)
学級閉鎖 オンパレード!!

3/4金曜日は、ダンカン先生マンスリークラス、、、大丈夫か!!?

去年もたしか、、この時期、、キャンセル相次ぎ、、、8名という、贅沢過ぎる ダンカン先生クラスを受けたな(^^)

今回は、いかがなもんか、、、(>人<;)

皆様、体調管理 気をつけて、3月を迎えましょうね(*^_^*)

3月は、股関節!!
足の付け根から、しっかりデトックスしてスッキリしたレッグラインをつくりましょう!!

4月の月曜日は、初めてヨガをはじめる方から参加 しやすい ゆっくりのペースで、カラダを作って行く NEW クラス!!
最低遂行人数2名から、募集いたします(^^)
お子様連れ可
クラス内容は、ホームページに載せて行きます(^^)(^^)

yoga space ぼちぼち*