夜ヨガ(^^)ありがとうございました! お知らせあり!

 今夜もありがとうございました(^^)

体験の方が参加して頂けました(^^)(^^)
最近、親子参加さんが多いです!ありがとうございます(*^^*)

本当に、はじめは、自分の動けなさを皆様、感じられます(^^)

だけど、全然大丈夫です!みんなです。

普段使わない筋肉を使うから、動かし方を知らない、頭もカラダもそこをそぉうごかすなんて 知らんだけで、経験していくと、徐々にかわります(^^)
その経験値をためた方々が、、、
初日には考えられなかった様な動きが出来る様になる(^^)

カラダって、凄いなぁー(^^)って、つくづく(*^^*)

今夜の方も、どんな風に経験値を増やしていかはるか、楽しみです(^^)
ぼちぼちと参りましょう(*^^*)



Level1トレーニングについて(^^)
たくさんご応募ありがとうございます!
後、数名で締め切らせていただこうと、考えておりますので、興味のある方はご一報下さいませm(_ _)m

日程の変更があります!




10月のダンカン先生、多忙、、毎度のことながら、、毎週違う国にいてはる、、f^_^;
ほんまに、すごいな、、ひっぱりだこですm(_ _)m
そんな先生が、わざわざ奈良のこんな田舎へ来て下さる。。。ホントにありがたいですm(_ _)m 毎回おもいます(^^)

で、10月は、ママ達も、、、運動会があります!誰かが運動会の日にあたりそうなので、10月を辞めて、最終日を1月21~22とすることになりました!!

まだまだ先ですが、スケジュールの調整よろしくお願いしますm(_ _)m


4月新クラス (^^)
初心者の方から、参加しやすい初級クラスは、月曜日です!
こちらも月2回で、開始いたします(^^)
ヨガをはじめたい方や、運動不足解消したい方はぜひ ご参加くださいませ!
いつもより、ゆったりとカラダへはたきかけていきます(*^^*)
姿勢改善、骨盤まわり、尿漏れや、整理不順、産後の体型崩れ 、腰痛、肩凝りで悩まれている方は、どうぞご参加くださいませ(*^^*)
現在、ぼちぼち*基礎クラスを参加されている方もオッケーです(^^)

お子様連れ可
最低遂行人数  3人
運動量 ① ☆☆★



ちなみに、明日は、ぼちぼち*でヨガを続けて頂いている方限定
特別クラス 運動量③ ★★★

普段の成果 を実感出来るかなぁー(*^^*)
どれだけ 自分は、スタミナアップしたのか?呼吸と動きを合わせられるのか?!

さあさぁ(*^^*)

いかがでしょうか?!

みんなで、感じましょうね(*^^*)そして、その先に何があるのかなぁ~(*^^*)



yogaspaceぼちぼち*