明日のぼちぼち*レッスン 土曜日(^^)

 明日の土曜日 ぼちぼち*レッスンあります。
朝は、10:20~11:30
お昼から、13:00~14:10は、1人か2人なので、穴場です(^^)

もしか参加してみようという方は、ご連絡下さいね(^^)



本日は、桜井市のお寺ヨガ。聖林寺さんでした(≧∇≦)

初めての体験の方も来て下さり、また一緒に頑張っていきます(≧∇≦)

時期的にか、体験の方が増えてまいりました

3月は、できれば、、
4月からは、初めてのヨガ クラスを開講したいと思います。

 ヨガを体験して見たい方や、ぼちぼち*ヨガに興味がある方がいらっしゃいましたら、ご参加くださいませ(^^)


初めて方が、来られると、生徒
さんを見て、初めは、びっくりなさいます。

こんなん出来ないと。。
みーんなです(≧∇≦)

半年くらい経つとかなり、変わります。

というか、3回ほどで、早い方は、感覚が変わって来ます。
本当に、カラダって素晴らしいですね(≧∇≦)

今日も、久しぶりにお寺ヨガに来た方を見て、、、(普段は、新ノ口スタジオへ来て頂いてます。)
すごくカラダ、まず見た目にも姿勢がよくなっていて、、、驚く お寺の倫子さん(≧∇≦)

20代の時の服が着れるようになったようです。
ヨガで、決して、見た目を重視するわけではないですが、練習をとおして、カラダは変わっていきますので、体型は、かわりますね(≧∇≦)

彼女は、ぼちぼち*3年目!
今年から、ヨガの先生として活動されます(≧∇≦)
また、ぼちぼち*レッスンでは、アシスタントもしていただいています(≧∇≦)

これからが、楽しみです(≧∇≦)



聖林寺にて。お掃除中の倫子さん(≧∇≦)
いつもありがとうございます(≧∇≦)



yogaspaceぼちぼち*