手作り(≧∇≦)ヨガマットリボン



生徒さんがね、、、作ってくれはったの!!(≧∇≦)(≧∇≦)

なんてなんてかわいいのー!

しかも使いやすいのー(≧∇≦)

そこにいた、生徒さん方もみんな飛びついてたよ^_^

家にある布で、作ったからどうかねー?
と、生徒さん(≧∇≦)

いやいや、めっちゃかわいいです(≧∇≦)ぜひまた作ってくださいって(≧∇≦)

催促したら、、、作ってくれはった(≧∇≦)

10本、、一瞬で全部無くなった^_^
いや、ほんまにかわいい🎀





しかも見た?

ぼちぼち*のロゴ  親子カエルさんまで、入れてくれたはるねん(≧∇≦)




そして、偶然 写真が好きな生徒さんがいてはって、、
こんな素敵な写真を撮ってくれはって(≧∇≦)

もぉ、何なん(≧∇≦)(≧∇≦)

すごいな!の連発やわ(≧∇≦)

そして、今日もお寺でヨガ後のティータイム(≧∇≦)
フォンダンショコラ
みちこさん、いつもありがとうございます(≧∇≦)




ヨガマット持って、颯爽と帰って行く姿(≧∇≦)
いいね!いいね!




yogaspaceぼちぼち*