さぁ!仕事だ(^^)(^^)

 昨日は、夜ヨガありがとうございました(^^)(^^)

寒いなか、仕事終わりで、急いで来て頂いたり、、ほんまにありがとうございましたm(_ _)m

さぁ、今日もいいお天気
外に出たい、、。

山の様にたまっておる、、事務仕事、、。

がんばろ



私の作業場所(^^)
全部、生徒さんや友人の、手作りブランド(≧∇≦)
チャームに、アクセサリーに色々(^^)

ウキウキします


    最近またまた、力をいれてるお米のおにぎり ほぉばって、やっぱり自分で作ったお味噌は、美味しいなぁーって、完全に自己満の世界を突き進む(≧∇≦)

ほったらかしにしてしまった、ぬかにまた空気を入れて、いっぱい仕込もぉー(≧∇≦)
お米、お味噌汁、お漬物 やばいな(≧∇≦)
美味しすぎる~(≧∇≦)



あっそれから、寒くなったら一気にカラダが縮こまり凝り凝りになりますねm(_ _)m
そしたら、なかなか動くのがおっくうになってしまうけどもー(*_*)
その時に、ケアをしておいたら防げる不調も、盛りだくさん(≧∇≦)

私達の持っている力を最大に引き出して元気に行きましょう(≧∇≦)

では、最後に
生徒さんから聞く嬉しいエピソード(≧∇≦)
  ヨガをするようになって、普段の歩き方や立ち姿まで 意識する様になってん
そして、カラダの事を考えるようになったら、自然と食べる物が変わったわ(≧∇≦)

ありがとう~(≧∇≦)
私なんかもまっだまだやけど、私もほんまにそうだった(≧∇≦)初めは、ヨガの先生って、仙人かい!?な感じに思ってたけどね笑

ヨガに出会って どんどん、目標が出来て、、それに向かって行く事が、幸せ 過ぎる毎日です(*^^*)




追加 
 *2/24 10:20~11:30
                                    脂肪燃焼系クラス
                                    運動量☆☆☆
* 5/17 キドーキッズヨガ 開催
赤ちゃんとママのための優しいヨガクラスです(*^^*)
                                   運動量☆
赤ちゃんと一緒にカラダを、使ってコミュニケーションをとってあそびませんか?
ヨガ初めての方でもぜひ遊びに来てくださいね!
講師  Heather Kamala-Wong Xoquic先生
キドーキッズヨガ創始者 カマラ先生が、来日され奈良 ぼちぼち*にも来てくださいます(≧∇≦)






yoga space ぼちぼち*