今日は、月曜ですが、本日 夜 ヨガ です(≧∇≦)

寒いけど。そんなに寒くない。えっ。寒いけど、、、うん?寒くない、、
おはようございます(^^)

本日は、月曜ですが、夜ヨガ 開催致します(^^)


すんごーく、少ない人数になりそうです(^^;;参加お待ちしています(^^)

風邪が すごく流行って来てますが、、、
負けないカラダづくりをして行きましょう(^^)

それから、2/24 10:20~11:30

久々に運動量アップ 脂肪燃焼クラスを開催致します(^o^)
ぼちぼち*レッスンを最低5回以上受講された方に限ります。

1月、2月のレッスンは、お腹の使い方から、疲れにくいカラダを作る練習


3月、4月は、うちもも強化月間!!
足のラインを綺麗にしましょう!


ですからね(^^)
皆様、今年の自分!!
どうしていきますか!?
だいたい、一年間プログラムで、基礎の動きを練習して行きますよ(^^)

年々、カラダが軽くなって行くわァー、腰痛がなくなった~(≧∇≦)などなど、たっくさんカラダの変化があります(^^)

病院手前の方や自分のチカラで、健康づくりをしたい方は、是非 体験してみてくださいね(^^)

よく、体験に来たら、生徒さんの動きっぷりに、仰天されますが、、みなさん 月に1~2回くらいでしかやってない方々ばかりです(^^) 言うてるまに、変わっていかはる(^o^)
だから、ご心配なく(^^) 
まずは、挑戦挑戦!(≧∇≦)


50時間 トレーニング、募集しています(^^)
たくさんの方に興味を持っていただいているみたいで、嬉しく思っています(^^)

カラダって、ほんまに基本ですもんね(^^)

それを学んで、自分の事、そして家族や友達に教えてあげたいっていう お気持ちがひしひしと伝わってきます(*^_^*)

素晴らしい~わぁー*\(^o^)/*

ぱかぁーん*\(^o^)/*





(≧∇≦)(≧∇≦) (≧∇≦)
あかーん!
女子力の、かけらもない!!!

(≧∇≦)
やけど、誰か 笑ってくれたら いいわ笑

笑って笑って*\(^o^)/*



写真って、いいですね(*^_^*)
ニヤニヤ してしまう笑




そして、私の大好物(≧∇≦)
子供の背中(^^)  癒やされるー(≧∇≦)
姉の習い事を待つ時間。。。
可愛すぎるお二人さん(≧∇≦)





yogaspaceぼちぼち*