思いつき(^^)外ヨガ 第二弾 /明日 レッスン
 こんにちは(≧∇≦)

今日は、幼稚園を送って行く時、、あらっ?今日 そんな寒くないなぁ(^^)

(うわァ~)


誘ってんなぁー  この気候ー(≧∇≦)

外ヨガ したい(≧∇≦)

急に

Kula メンバーに声かけたら、二人来てくれたよ(≧∇≦)ありがとうm(_ _)m





気持ちいいわァ~







実は、公園に着いたらめっちゃ寒くてね笑

あかんな

風邪引くな

私 テンション上がって、タンクトップ1枚に上被って来ただけやん、、、。
どうする!!?(≧∇≦)

........。

やろ!動こう!!
ということが、ありました(≧∇≦)笑





とりあえず、ウォーリアフローしよう!
そして、カラダがほぐれ、2週目、どんどん深めて、、完全に暖かいな(≧∇≦)

うわァーい(≧∇≦)


ひゃっほーい(≧∇≦)


チャンチャン




明日の朝 10:20~のレッスンは、満席ですm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

お昼13:00~は、空いています(^^)

どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

yoga space ぼちぼち*