雪 ☃ 山 ❄️つらら (^^) お知らせ(^^)
 
日曜日(≧∇≦)
曽爾らへんへ、行きたいなぁ~、何か曽爾高原を走りまわりたいなぁー



そして、向かう、、、途中、、、凍結のため引き返す車 多し、、、道を変えて、、向かう、、、せめて、お亀の湯へつかりたい~

そして、到着(^^)

子どもたち、、初めての つらら(^^)に感激中(≧∇≦)



お天気は、いいけど、、風が冷たいわァ~



寒い 冷たいなんて、なんでもないみたい、、雪遊びに夢中(≧∇≦)



お亀    露天 ♨️
            やっぱり 最高でした~!!

暖かくなったら、曽爾高原でヨガりたい、、ってずッ~と、いいながら、、実現出来ずでした。今年は 、開催しましょっかぁー(≧∇≦)

誰か便乗してくださいなぁー(≧∇≦)


それから、最近 カラダが慣れてきて どんどん動く様になってきた方がチラホラ、、、です。
普段は、基本のポーズを繰り返し練習していますので、慣れてきた方や動きたいかたへ、近々 特別クラスを開催 予定
挑戦してみてください(≧∇≦)

もぉ、スケジュールが3月まで出てます
ので、どうにか考え中です(^^)

また、これから ヨガを始めたい方も、最近チラホラ 予約を頂いていますので、クラス構成を考えています(^^)
お楽しみに(≧∇≦)

そして、たまに ティーチャートレーニング Level1を修了された方に手伝って頂く場面も増えて参りました(^^)

超硬い人間 よっちゃん  私( 笑 )発のヨガクラス、、生徒さんと一緒にクラスを作っていく感じで 成長させて頂いてきました(^^)
そして、新たにヨガを学びたい仲間が誕生しました(≧∇≦)未来の先生です(^^)

先生と生徒とアシスタントという形で、これからはよりわかりやすく伝えていければなぁーって、思っています(^^)

今夜の夜ヨガでも、レッスン後 熱く語ってしまいました、、
”あんなにしんどかったのが、意味不明だったのが、、今日は、わかった(≧∇≦) 伸びた(≧∇≦)”
自身の変化を実感してくださっていました (^^)

続けるに越したことはないけど、
かならず、月何回とか毎月とか続ける必要は無いので、”ぼちぼち ” ヨガを生活の一部に入れていきましょう(≧∇≦)


ヨガを好きになったら、どんどん好きになっていく人続出(≧∇≦)
なんでだろ~

深すぎるのもあるけど、、、自分のカラダや意識がどんどん変わるから~
もっと楽に!もっと元気に!

きっと

何かが変わる~(≧∇≦)

夜中は、あかんー何か変なことになるー!
おやすみなさい(≧∇≦)


yoga space ぼちぼち*