お寺ヨガ 聖林寺(^^) ぜんざい

聖林寺 ヨガ ありがとうございました(^^)

レッスン内容は、だいたい月毎に天候毎に変わります(^^)
今月初めのレッスンで
出来なかった ポーズが出来る様になったり、挑戦ポーズを試してみたり 、、
(^^)


今日は、聖林寺さんより ぜんざいをふるまっていただきました(≧∇≦) 
小豆からたいて、お餅は、仏様にお供えしていた鏡餅を、、、ありがたいおぜんざいです(^^)



お餅 2個食べて、三個目の人も笑、、(≧∇≦)

完全に今 動いた分取り戻しましたな(≧∇≦)

だけど、動いたから 食べてオッケーやな(^^)

また、頑張りましょか(≧∇≦)

景色はいいし、空気もいいし、お腹いっぱいだし、、あぁーお昼寝して帰りたいね(^^)





ふと見たら、、、ママさん
かっこいい(^^)まさしく 戦士のポーズ(^^)

ありがとうございました(≧∇≦)

次回 第1木曜日  第3金曜日
2/4 木曜日 と 2/19 金曜日 です(^^)
10:30~11:40
体験 1000円
1レッスン 1500円 
(サンクスデーの方は500円)
ヨガとティータイム付き 
寒い時期の不調を ヨガで吹き飛ばしてしまいましょう(≧∇≦)

yogaspace ぼちぼち*