明日、お寺ヨガ ~聖林寺~

 こんばんは(≧∇≦)

本日、ぼちぼち*ヨガ ありがとうございました(^^)

1月は、まず緩める事から始め 股関節を強くするための内容を行っています(≧∇≦)

寒い時期に急に動かしたくても動きにくいので、じわじわとゆっくりカラダを温めてしっかり軸を作る練習をしていきます(≧∇≦)
ヨガ初めての方もぜひご参加下さいませ(≧∇≦)



明日は、聖林寺さんでのヨガの日です(≧∇≦)
10:30~11:40
体験 1000円
1レッスン 1500円 サンクスデーの方は500円

ぜんざい (お餅入り)を提供してくださるようで、お餅大好きな私は、テンション上がってます(≧∇≦) 
そして、私はヨガ後に厄除けをしていただきます(≧∇≦)

明日は、少人数となっていますので、お茶室かな?(≧∇≦)




もしかして。明日 空いてる~(≧∇≦)な方は、参加してみて下さいね!
ただいま、4人ですので、かなり受けやすいかとおもいます(^^)

では!

本日もありがとうございました(≧∇≦)






yogaspace ぼちぼち*