最高!!最強!!ヨギックアーツ (≧∇≦)(≧∇≦)

 今日は、2016年 初 京都 誓願寺で、ダンカン先生のヨギックアーツ ワークショップ!!!2クラス 受けてきました!

お正月休みの なまった体を徐々に動かしながら、本日 やってきました(≧∇≦)やっと本調子に戻りつつあります^_^

遠方からたくさんの方が集まり、かなりのキャンセル待ちが出ていたそうです(≧∇≦)

ヨギックアーツ の波!!きた!?(≧∇≦)


そしてそして、今年は、、ぼちぼちの 生徒さん達と受けに来ることが出来ました(≧∇≦)(≧∇≦)



ひゃー(≧∇≦)また夢が叶ったよー(≧∇≦)
みんないい笑顔してるやぁーん

そして、だーいすきなだ~いすきなチサ先生と(≧∇≦)
偶然同じの着てたし



久しぶりの13期生(≧∇≦)



楽しくおしゃべりタイム(≧∇≦)




今年は、京都、奈良、 大阪、東京などたくさんの場所で、ヨギックアーツのクラスが開催されます!
興味のある方はぜひご参加くださいね!!




yoga space ぼちぼち*