出会えて良かった(≧∇≦)ヨギックアーツ

 ヨガ ヨギックアーツに出会って、、、現在、、、本当に出会って良かった(≧∇≦)

どんどんいらないものが取れて、感覚が鋭くなってる(≧∇≦)気持ちいい~(≧∇≦)って感じれる

なかなか、やってなかったら、、、カラダに色々な詰まりがあった頃は感じれていなかったな、、、。

そして、ダンカン先生の目からウロコのアドバイスにアジャストは、ホンマにすごいわァー






なんで、そんなにわかるの?!ってなぐらい、私のバキバキ部分をほどいていく、、、。天才、、ほんまに、、を今日もたくさん感じてきました!



これ、毎日受けたら。私絶対もっと変わりそうや、、頑張ろー(≧∇≦)(≧∇≦)



帰りは、ぼちぼち*生徒さんと、、話しながら、、、ホンマに今日来れて良かったー(^^)とか、ヨガに出会ってホンマに人生変わったよなぁー(≧∇≦)とか、ヨガトークしながら帰りました(≧∇≦)

も~お腹いっぱいです(^^)(^^)

すでにお尻は、筋肉痛(≧∇≦)

おやすみなさい!

yoga space  ぼちぼち*