今日もぼちぼち*ヨガ ありがとうございました!

 本日は、たくさんの方にぼちぼち*ヨガに参加していただいてありがとうございましたm(_ _)m(≧∇≦)

久々にお会い出来てすっごくテンションが上がりました(≧∇≦)

今年は、ヨガをもっと深めたい~という方や、仕事復帰までに出来るだけ参加したいとか、、意気込みを聞かせて頂いて、私もやる気スイッチオンになっています^o^

私は今年は、もっと感じれるように頑張ります(≧∇≦)今まで、使えていなかったカラダの部分を使えるようにして、ヨガをもっと感じたぁーい(≧∇≦)学びたァ~いです(≧∇≦)

そして、嬉しい事が、、、最近 娘が、ヨガに少しづつ興味を示してきたのです(≧∇≦)

よしよしあと、もう一息(≧∇≦)
娘が大きくなったら、一緒にヨガを受けに行ったりしたいのです(≧∇≦)



なんせ、あまのじゃくな娘やから幼稚園の時から、小出しに植え付け中(^ω^)

と、、ブログを打ちながら寝てしまったm(_ _)m

昨日は、私も久々で、、今朝から筋肉痛(≧∇≦)

私、

どんだけサボってたの(^^;;


はい!頑張ります(≧∇≦)

気持ちよかったですっと(≧∇≦)朝起きたらメールが、来ていたり、、めっちゃよかったわァ~っと感想を言ってくださったり、、その言葉でまた頑張ります^o^

まだまだ、勉強をしないといけないことが山のようにありますが、受けて頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

幸せです(*^^*)

今日も素敵な一日になりますように(≧∇≦)

yogaspaceぼちぼち*