あけましておめでとうございます(≧∇≦)2016

 あけましておめでとうございます(≧∇≦)2016 (≧∇≦)

2015は、年末ギリギリまで忙しくバタバタとしておりましたm(_ _)m
新しい事に挑戦の年だったように思います!
常に写真のような、、こんな感じでした、、、笑



こんな私やぼちぼち*とご縁があり、出会ってくださった方々に感謝しています(≧∇≦)

今年も、やや、この写真のようなへっぴり腰気味な私ですが、ぼちぼち挑戦して行きたいと思っています^o^

どうぞ、今年もよろしくおねがいします(≧∇≦)

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


yoga space ぼちぼち*