メリークリスマス~(≧∇≦)(≧∇≦)

 皆さま、クリスマスイヴいかがお過ごしですかー(≧∇≦)(≧∇≦)
今日も、ぼちぼち*ヨガに来ていただきありがとうございました(≧∇≦)

24日、26日は、レッスン¥1000です!

今年のしめくくりに、11月からお伝えしてきた動きを繋げて、デトックスフローを!
繰り返しトライしながら、頑張りました(≧∇≦)

伝えたいことがありすぎて、早口になってしまいましたが、、、(^◇^;)

終わってから、カラダが軽いーや、何か分かって来ました(≧∇≦)や、これだけは休み中やっとくわ!とか、キャーちゃんと伝わってるやーん

でした(≧∇≦)終わってからも色々聞いて下さりありがとうございました(≧∇≦)




今年も本当にありがとうございました!

幸せな一年間でした(≧∇≦)

来年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

まだ、26日に28日あるけど^o^

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

yogaspaceぼちぼち*