イベント パパと遊ぼう会 @マーマの里

 大和高田市 オークタウンにある、マーマの里さんでのイベントに参加させていただきました(≧∇≦)

”パパと遊ぼう会”

普段、ママ達がやっている事をパパにもやってもらおう(*^^*)というイベントです(^^)

パパにお料理を作ってもらい、その間、ママはヨガをします(*^^*)

初めてヨガをされる方や、妊婦さんもいらっしゃいましたので、基本のカラダの動かし方から呼吸法、そして股関節ストレッチを頑張っていただきました(*^^*)





パパが作ってくれたお料理は、
オムライス
ポテトサラダ
チキンソテー
大根のてんぷら

どれもすごく美味しかったです(≧∇≦)


また、軽くマッサージにまわらせていただくと、気持ちいい~(≧∇≦)と笑笑



ありがとうございますm(_ _)m
やりがいあります(≧∇≦)m(_ _)m

ママ達の普段頑張ったはるカラダや心の少しでも、ガス抜きになれれば嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございました(≧∇≦)

yoga space ぼちぼち*


マーマの里さんblog
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://npomamanosato.seesaa.net/s/article/425997762.html