先日、私の誕生日でした

休日だったのですが
仕事のフリして会いにきてくれました

プレゼントは毎回お洋服です
他人の洋服って選ぶの難しいなと思うのですが
なかなか良いチョイスで驚きます


連休中は全然会えなかったし
少し出かけただけでもイヤミを言われるそうで
なかなか大変そうです


ところで
Nくんは脇が甘いです

悪意のある攻撃に
からきし弱いんです

最初から相手に悪意があることを
想定して身構えていることのできない人なので
どうしても後手後手に回ります


スマホは虹彩認証にしているけど
他人だと開けられなくて
結局パスワードを求められます

これって意味ないじゃん!って思うんですよね💧
しかもNくんのは4桁

辛抱強く探っていけば解除できそう

というか解除されてたみたいです


スマホを見たとしか思えない情報を言われたそうなので


え〜?でもそんなに簡単に
パスワード分かるかな

えっとね・・1010だから^^;

んも~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ💦


忘れそうだから簡単なのにしたらしいんですが・・・


それにしても見られたかもって思ったらパスワード変えなきゃ


だよね、やり方わかる?


自分のだとできるんですが
機種が違うと分からなくって⤵


ごめんね💦いいよ、俺ショップに行って変えてもらうから


キミ、それ半年以上前から言ってるじゃんか〜




いやぁ油断ならない

基本的に面倒くさがりだし
分からないでもないけど
最終的に自分の首を締めることになるんだからちゃんとしてくれ〜(--〆)


あまりのポンスケぶりに珍しくイラッとしましたが
頑張って会いにきてくれたんだしと
気を取り直してラブラブタイム💕

🌱 🌱 🌱 ・・・

いいムードだけどわたしの頭の中は

1010・・・1010ってさぁ〜💧

・・・・・


ブハ〜ッ ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
爆笑 中断


ほんっとに〜頼むよNくん(泣)