昨日、久々に凛丹でランチ🇨🇳
最近は当日思い立ち予約の電話をすると、
「ランチタイム満席」と断られてばかりの人気ぶり。
野間店を閉めたそうで、その影響もあるのかも。
大名・平尾店どちらも予約が取りづらく、
この日はラッキーでした。



私は、黒酢豚の定食に。
前菜含めホントに美味しい😋
隣席の女性がどうやら初来店らしく、
美味しいー、すごーい、美味しいー
と繰り返し言うので、
私も心の中で
うんうん、分かるよ 初めては感動するよねー
と、共感しながら美味しくいただきました😋


夜はうちごはん

はい、生姜焼きです🐽

これがとても美味しかったらしく、
なんと
今日また作ってと豚肉を買ってきた夫。

嘘でしょ…💦