痛み止めのお薬が切れそうで病院へ。
なんと家から出たのは11日ぶりですびっくり
すると担当医が緊急手術に入ってしまったと看護師さんに告げられ、
いつもの電気注射と温め治療だけ
してもらいました。

行きは 夫が仕事合間に送ってくれたけど🚙
帰りは一人で帰らねば。

前回は歩けない程痛くて、
即タクシーで帰ったけど…

あれ?今日は大丈夫そう爆笑
じゃあちょっと寄り道しようと
近くにDSと¥100ショップが一緒になってるお店を見つけテンション上がり
欲しかったものを買い、さあ帰ろう!
あれ? でもまだいけるなあ
ちょっとお茶しようかなてへぺろ

リハビリー👣

ってことで、カフェへ☕ 


くりパイ ほうじ茶ラテ  

@KURUMI
ほっこりするわ〜照れ
小雨降る中お客さんが次々来店する路地裏の人気店。
流れる音楽とお客さんの歓談の声が相まり決して静かじゃないものの
なぜかイヤじゃない、落ち着く空間でした。

さあ、ぼちぼち帰ろ🚌