先週、大阪から出張で来福した部長と
グループの女性とで会食の機会があり、
半ば女子会の様相👩
部長自ら、女子心くすぐる場所をセットしてくれました✨
福岡でいま最もアツい、
リッツカールトンも入っている
大名ガーデンシティ内にあります

西村や


フレンチのミシュラン1つ星シェフが監修する食のテーマパークなるお店だそうです
この方、拘りのラーメン屋さんもされています(ニシムラ麺)

この日は10品のコースをいただきました
一品一品美味しいのですが
最後、というか
もはやメインが、
ラーメンという‼


なんと炊きたてのごはん(コシヒカリ)も付いていて
残ったスープにチーズも合わせ
リゾット風にいただくのを薦められましたが
お腹いっぱいギブアップです🐷


そんな中、会の話題は組織の重要課題で
やはりただの女子会ではなく💦
まあ、なにより美味しいものをいただけてトータル的に良い時間でした

最近少しずつ飲む機会が増え
この日はビールとワインを3杯ほど🍷
若干飲みすぎました🤭