9/17(日) 
なぜかコメダでモーニング


夫がオーダー間違い
いちごジャムのエッグサンドを食べる羽目に!?
そこはバターでしょ、と(# ゚Д゚)

気を取り直し、嵐山へGO💨
この日も天気良好でした☀


人混みをかき分け
こちらへ直行〜


うなぎ屋 廣川

佇まいがもう素敵 
完全予約制のお店です 



窓側の席でお庭を見ながら…



うな重 肝すい✨✨



関東風のふわふわ鰻✨✨

上品で美味しい
満たされました〜😋

ただ、間が悪かったことに
隣席の母娘、特に娘さんの声が大きくて
まだ楽しい話題ならいいけれど
親御さんを叱りつけるような口調が
本当に厭でした
場をわきまえてほしいです


さて、10年ぶりの嵐山

桂川の川辺にバイクをとめて

この景色は100年経っても変わらないでしょう


渡月橋
美しいなぁ


橋を渡る人
そこまで多くなかったような。
それもこれも暑さ故でしょうね
我々も早々に切り上げました💨

この後ホテルに戻りクールダウン

夫は着くやいなや数時間爆睡です💤💤