昨日、ともみんが夫の店に💇
来てくれるというので
ランチデートしました!

最近、博多や天神界隈は人が多いので
今回思い付きで白金散策をお誘いしつつも
この暑さで、気になっていたお店の一軒へ直行です。

和がし圓左
という和菓子屋さんなのに、
体に良さげなガッツリ系の定食メニューが豊富な面白いお店です。 


塩柚子唐揚げの定食にしました。

唐揚げとっても美味しい。
ご飯は黒米か白米を選べて
豚汁もサラダも野菜もりもり。
しかもこの内容で1000円以下って
今日び凄いです。

食べながら、
直近、職場環境でのやばい事件など
ともみんに聞いてもらい
スッキリしました。
はぁ〜私の女神よ💕

その後平尾駅前のカフェへ移動👣
L+HIRAOで一服。 
ともみんの最近の旅話を聞かせてもらい
羨むひととき。
とにかく元気をもらいました。

今月はともみんと二度デートが出来て
しかもほっこりする🎁いただいちゃって…

スヌーピー好きな私に
めっちや可愛いハンカチとか🩷


在宅勤務のお供にとアソートしてくれた
こちらも。
ツボおさえてくるやんー!笑とか。
さすがです
いつもありがとー🥰