今日は夕方からコストコに行ってきました(̂•͈⚇•͈⑅)̂ ୭*゚
目当ての↑のパンガシウスフィレとチョコトリュフは売り切れー( ;꒳​; )
↑は無事ゲット
ベルキューブは悩んだけどやめました( ⚯̫ )
あとは大好きなもずくが久々あったのでこれもGET◡̈*.。

さくらどりとハイローラーは定番(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
でもハイローラーはお母さんと行くとシェア出来ないので嬉しすぎ♡

あと、フレンドシップのクリームスプレッドが安くなってたのでこれもシェアしてもらいGETしました(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘヘ
うれしー!
これちょうどなくなったばかりだったのです♡
塗るクリームチーズで超美味しくて大大大好きなのです♡
こんな美味しいチーズスプレッドはないと思う*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今日はお昼、おやつに食べすぎ&コストコの試食でお腹いっぱいなので、明日色々食べるの楽しみだな♡

でもお風呂上がりにメロゴールドは食べよーかなー(∩ˊᵕˋ∩)・*