今日は3時から近所のワインバルで早めの夜ご飯(̂•͈⚇•͈⑅)̂ ୭*゚
そこは毎回新しいサングリアが出てて♡

今日私はゴロゴロみかんと柚*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*めちゃ美味しかった♡
季節のおすすめのホワイトマッシュルームのサラダが今日1番美味しかったなー♡

相変わらずブラッティーナも最高に美味しいし
毎回頼んでるラクレットも大好き過ぎてやばいです♡
とろーりチーズがサクサクのバケットと濃厚なポテサラにあうのです♡
とろけてるとこもパリパリのとこも美味しいチーズは、早くしないと固まっちゃうので、毎回急いで食べてるんだけど、もっとゆっくり固まってくれたらいいのになぁ
今日は念願のリゾットも食べられました♡
チーズもっと追加しますか?って聞かれて追加してもらったら超濃厚なリゾットに♡
季節のおすすめにバスクチーズケーキもあったのでそちらも頂きました♡

ごちそうさまでした♡