今日の早めディナーは近所のチーズとワインのお店で頂きました❤︎

ここはいつも激混みなんだけど、5時に行ったら待たずに入れた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
前に食べて美味しすぎたラクレットと、前回最後に見つけて食べられなかったブラッティーナが目当て♡

リンゴとレモンと紅茶のサングリア?だったかな?が凄い美味しかった♡
クーポンで生ハム貰えました♡
ブラッティーナは中がとろとろ~♡
大好きなブッラータと同じ感じがしたのだけど同じなのかな?
生クリームを混ぜたチーズ?をモッツァレラで包んだやつだと思うのだけど(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)凄いクリーミーで美味しすぎ♡

フレッシュなトマトとオリーブオイルかけて最高な前菜!
そして限定メニューの牡蠣のアヒージョ♡

あーもー牡蠣がぷりぷり✧︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*✧︎

このお店はバケットも最高でして
もうサクサクで軽いバケットに付けて食べるといくらでも食べられます♡
鮭と白子のフリット

これかるーい♡ふわっふぁ♡パクパク食べられます♡

でもここら辺で段々油にやられてきてしまい(--;)
ウーロン茶

でもこれでも何かさっぱりしたの食べないとスッキリせずリーフサラダを((✧σ‪ωσ)
シーザー美味しい♡
そして目当てのラクレット♡

ここはラクレットというよりバケットが主役って位美味しいんです♡
そしてポテトサラダがスキレットで少し焼けてそこもまた食べた事ない美味しさ!
うわぁ~♡

今日のラクレットは上の部分をよく焼いてるバージョンだったみたい
カリカリの部分も沢山あって、とろとろだけじゃなくて、この前よりも更に美味しかった♡
とろけ具合&焼き具合最高♡
そして鉢植えティラミス♡
んー♡これもクリーミーで良い♡

たまに水っぽいティラミスあるけどこれは全くなし
ただただクリーミーでマイルドでほろ苦であまーくて♡

凄い幸せな夜でした♡
ご馳走様でした♡