またまた先日行ったばっかりの近所の小料理屋さんへ行ってきました◡̈⃝︎⋆︎*

またランチで訪問
夜もやってるみたいなので、今度は夜に行きたいなᙏ̤̫͚♡
この前の小鉢と全然違うラインナップ!
唯一被ってるのは白トウモロコシ

旬のトウモロコシ出してくれるのは嬉しいから逆に嬉しい限り♡

あ~どれも美味しい…♡
お豆腐にスダチをかけて食べたら、何だかとても爽やかでおいしぃ~!
豆腐の美味しさ?
かかってる岩塩の美味しさ?
スダチのおかげ?

下の段の右から2番目の肉団子のスイートチリソースは肉団子がふあふあでしたー(´∀`*)

その横の豆のマヨサラダも、そのまた横のこってりした焼肉的な小鉢も最高に美味しい♡
上の段のめかぶのと、野菜の胡麻和え?も♡

毎回お野菜沢山食べられて嬉しいな♡
そして私のメインはのどぐろの塩焼き、オリーブサーモンの照り焼き♡

ここのお味噌汁なんだか凄い絶妙に美味しい
なんだろ、味噌とお出汁何を使ってるんだろ?
お友達は金華さばと鮭ハラスの塩焼き

4つともシェアして頂きました♡
もーどれも美味しいぃー♡

刺身用の切身使ってるのも凄いなぁ
脂が乗ってて、こんなお魚食べられるなんてホント幸せ…♡
運ばれて来る時、また魚の脂がじゅうじゅう音立ててるのも食欲そそります…♡
ほんと量が多いから、残ったのお持ち帰りできたらいーのになぁ

しばらく通ってみて、言えそうなタイミングあったら言ってみようかな(̂•͈⚇•͈⑅)̂ ୭*゚
デザートはロッテリアのBOSSシェーキ♡

タピオカあまり好きじゃないのでなしで

これめちゃうまです♡
リピしよーっと\(◡̈)/

ごちそうさまでした♡