今日は仕事帰りに今六本木ヒルズでやっている「六本木グルメバーガーグランプリ2019」に行ってきました◡̈⃝︎⋆︎*

お目当てはASクラシックダイナー\(◡̈)/

「アバランチ」とは英語で雪崩のこと。ラクレット、モッツァレラ、ゴーダ、ゴルゴンゾーラの4種類のチーズをたっぷり使った、チーズ好きにはたまらない一品です。チーズがとろりと流れ出る様子は、まさに雪崩そのもの。バンズを重ねてバーガーにする前にまず、ポテトにたっぷりのチーズをつけて食べるのもおすすめです。

↑HPよりm(*_ _)m
雪崩のようなチーズが何とも魅惑的なバーガー

ラクレットチーズの強烈な香りがするので、チーズ嫌いな人には拷問のようかも笑
チーズ好きには癖になるバーガーです
スムージーとシェイクと悩んで、最近健康志向になってるので「アサイーバナナスムージー」にしました

久々飲んだけど、美味しすぎる…♡
4種のチーズもだけど、パティもバンズもASは最高!
ポテトもいつも美味しい
投票用紙が着いてくるので私も参加してきました
このヴィジュアル、素敵すぎですよね(,,>ω<,,)
ハンバーガーって味もだけど、何より見た目が好きなんですよね
何層にも重なった色とりどりの具材、フォルムがたまらなく好き
幸せランチでした♡
ごちそうさまでした
六本木ヒルズはこの時期いつもドラえもんが大量発生します笑
トイストーリーのレゴ可愛すぎでしょ♡