昨日は新宿でパエリア、日本橋で映画「アラジン」を観に行ってきました♡

新宿のパエリアは世界チャンピオンのパエリアが食べられるお店ミゲルファニ

昼からサングリア♡
私はロゼ

んーおいしー!
サーモンのセビーチェ

セビーチェ大好き♡
酸味がたまりません
マッシュルーム焼き

これ美味しすぎたー♡
マッシュルームからスープ溢れ出るのです

また食べたいなぁ
そして世界チャンピオンのパエリア

美味しいけど、前菜のがおいしかったかな笑

期待しすぎたかも?
でも全部美味しくいただきました♡

その後アラジンでめちゃめちゃ感動✧︎
後半のジャスミンの歌い上げるシーン凄かったなぁ
アリー王子のパレードシーンも凄かった
また観たいし、DVDも買いたい映画でした!
6時頃小腹も空き…
「日本橋だし場」でご飯♡

長芋のフライおいしー♡
かつお節がたまらない♡
私は坦々うどん♡
ごまたっぷり!
クリーミーで美味しすぎた♡
お友達はこれなんだっけかな?
たしか鰆のクリーミー炊き込みご飯?

撮り忘れたけど、これに生姜の炊き込みご飯が付いてました
少しもらったけどおいしかったです♡

昨日は夜食べすぎちゃったな…
ごちそうさまでした◡̈⃝︎⋆︎*