今日は両親とコストコに行ってきました~(≧◡≦)

コレステロール高いの買っちゃうからコストコ行かないにしようと思ってたのだけど…お母さんに言われたら断れないし…つい冷凍庫の隙間あまりないのに行ってしまいました( ´⚰︎` )
去年買い逃したアップルシュトルーデルが売ってたので、これは両親とシェアして、更に職場メンバーでシェアで1つだけ自分で購入
ベーグルは職場メンバー3人でシェアで4つ購入
種類はマルチグレインとセサミにしました

身体に良さそうかなって思って(*ˊ ˋ*)

マルチグレイン食べた事ないから楽しみ!
新発売のコブサラダは、昨日凄いドレッシングが美味しくて、コスパ良しって情報を見てから食べてみたくて♡

サラダでこれだけの種類切って用意するの大変だし、早く美味しいと言うドレッシングが食べてみたいな(⑉• •⑉)❤︎

バジルソースはお母さん1つ、私3つでシェア
使えそうだしバジル大好きなので♡

あといつも買ってるLuxのコンディショナーだけ減りが早いので購入

ここから下↓の画像は撮り忘れたのでネットから拝借m(*_ _)m
グリーン シードレスグレープ ♡

これは安くなってると必ず買います( *¯ ꒳¯*)♡

そのままも凍らせても美味しい!
クリームチーズ入りのナゲットはずっと気になってたので安くなってたからGET♡
塩サバフィレも安くなってたらリピ◡̈⃝︎⋆︎*

コレステロール下げるには欠かせない✧︎
お母さんの熱望によりビビゴの水餃子もリピ✧︎

これあると便利なんですよね( ◜ω◝ )



しかし…
予定より買いすぎてしまった( -᷄ ω -᷅ )

コブサラダがなにせ大きいのです
でも食べてみたかったからいいんだ( *¯ ⁻̫ ¯*)
これは身体にいい食べ物だし✩.*˚

てかお母さんの手作りお惣菜も沢山持たせてくれたので、今夜はそれも食べたいし、食べるの沢山すぎてやばいです( ˊᵕˋ ;)

嬉しい嘆きだけど大変だ…( ˊᵕˋ ;)

でも今日試食が沢山で、ネーブルオレンジ、ぶどう、ミスジステーキ、水餃子、ウインナー、バジルソース、バジルパスタ、チーズケーキ、マドレーヌ、オイコス、ポップコーン、干し芋…かな?

お母さんも喜んでたし、割と空いてたので行ってよかったです♡