この前ランチに「しゃぶしゃぶ温野菜」行った日の夜はお腹がへらず…(;'-' )

お友達はお腹減ったって事でスタバへ

私はさっぱりの気分だったので、マンゴーパッションティーフラペチーノをカスタムして「白桃フラペチーノ」にしたのを頂きました♡

マンゴーパッションティーフラペチーノに、ホワイトモカシロップを追加(+50円)してパッションティーを抜くと出来ます◡̈⃝︎⋆︎*

この日はベンティで♡

調べたら、カロリーは↓らしいので覚書
Short:149Kcal
Tall:173Kcal
Grande:217Kcal
Venti:253Kcal

ベンティでもカロリー低い!

お友達はティラミスフラペチーノにコブサラダのサラダラップ食べてました‪⸜( •⌄• )⸝‬

ティラミスフラペチーノ、私はイマイチなんだけど、お友達が美味しい言うので少し貰ったら、やぱり私はそんなに好きじゃないみたい

ケーキを抜いてコーヒージェリー入れたら好きになるかも??

でも最近はスタバ熱がそこまでではないので、やらないで終わりそうな気も( ´⚰︎` )

明日の夜はスシロー行きたいな笑
今の私はスシローのがスタバより上回っているようです(;'-' )
↓はコンビニのスタバのさくらドリンク

なんか薄くて残念(つд⊂)
でも安くてよいですね♡
ごちそうさまでした♡