先日の夜ご飯はずっと行ってみたかったプロカンジャンケジャン♡

もー嬉しすぎる( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡やっと行けた!
最初はマッコリで乾杯

お友達は韓国のビール?有名なやつらしい
今回は5000円のコースにしました( ˶˙ᵕ˙˶ )
追加で頼もうと思って1番安いやつ

最初におつまみ的な盛りあわせがきます
あとサラダ

サラダのドレッシングはチョレギにしました
美味しいぃー♡
お友達の韓国の日本酒?
ちょびっと貰ったけど、だめー飲めないΣ(´Д`;)
サンナクチ◡̈⃝︎⋆︎*

お友達の大好物
こらは追加オーダーです

先日のチェジュで食べられなかったので、あって良かったぁ

喜んでました◡̈⃝︎⋆︎*
私も少し貰ったけど、うねうね動いてて食べるの怖かった(´;ω; ` )
アンコウの炒め物

これ凄い辛いの!そして凄い量

アンコウがゴロゴロ入っていました

おいしー♡
もう既にお腹いっぱい笑
そして念願のカンジャンケジャン♡

渡り蟹の醤油漬け
カニ味噌にご飯を混ぜて食べたりするとご飯がいくらあっても足りないので、ご飯泥棒って言われてるらしい

これ食べに来たのに、既にお腹いっぱいで、あんまり食べられなかった(つд⊂)
ご飯と韓国のりは追加オーダー

店員さんに、ビピンパが後で来ますが…て止められたのに、どーしてもこれ⤵︎ ︎がやりたくて頼んでしまいました(〃゚艸゚)
混ぜ混ぜして食べるの

美味しかったなぁ
韓国のりに巻いたり…幸せな食べ物♡
そしてそして♡

このチヂミがサク!モチ!で最高に美味しかった♡
思い返せば1番かもしれない…笑
プルコギも美味しかったー!

もうこの頃はお腹いっぱいの向こう側って感じで、少し残してしまいました(´;ω; ` )
〆のビピンパ

ビピンパといえば石焼きの私

生と書いてはあったけど、こういうことだったとはー!

カニ味噌の生のビピンパなので、カンジャンケジャンと同じような味の混ぜご飯でした

だから店員さん、最後にビピンパ来るって言ってくれてたんだ…とこの時気づきました( ´⚰︎` )
でもこれ食べに来たわけだしね

たくさん食べられてよかったってことにしよ♡
デザートはアイス♡

美味しい夜ご飯でした◡̈⃝︎⋆︎*
ごちそうさまでした