今週末の土曜の夜は、ほんっまに居心地が良いステキなお店・梅田・パイルドライバーさんでのライブですっ♪


駅前ビルの喧騒うずまく通路から、お店の扉をガラッと開くと、一瞬にして異空間。

まるで、どこでもドアを通り抜けたんちゃうか?と思うほど、山小屋のような空間が広がります。マイナスイオン出まくり。


そして、パイルドライバーさんでは、いつもご一緒させて頂いてます素晴らしいギタリスト 筒井裕之さん!

いつも筒井さんとのデュオはめっちゃ楽しいんです♪


前回のライブ終了後にマスターから、

「次回は夏やから、これがええなぁ〜っ」と、リクエスト頂いた曲を必死で練習ちゅう。笑笑


夏にしか歌えへんなぁーーってゆう、楽しい曲。

ぜひぜひ聴きに来てやってくださいましー(^∇^)



◆7/28(土)19:30- 2回セット

大阪(梅田)パイルドライバー

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055842/

06-6341-6110

G.筒井裕之

charge:2,500円(1ドリンク付)