とうとうやってきましたー!
大好きな大好きな「小田和正」ばかりを演奏するLIVE!

ずっとずーっとやりたかったんです!
今回、まみちゃんとけんちゃんのお力を借りて実現できることが、ほんっとにうれしいですっ(*^^*)
まみちゃん、けんちゃん、ありがとう!


ひとつだけ心配なのが、、
わたし、泣かずに最後まで歌えるかどうか、、、

小田さんの曲はメロディーもさることながら、歌詞が胸に響きすぎで、いつも聴いてるだけでも涙腺崩壊…。・゜・(ノД`)・゜・。

でも先日、
今回チケットが取れなくて、涙を飲んでた小田さんのコンサートにも、思いがけない女神到来で、行くことが出来て、しかも、前から6列目とゆー素晴らしすぎる席で
小田和正ワールドに浸らせて頂き、イメトレもバッチリです!!

ぜひぜひ!
オフコース世代のかたも、そうでないかたも!
ぜひぜひお立ち寄りくださいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
SPECIAL !!!! 小田和正特集 !!!!
◆9/29(木)
神戸(摂津本山)ボーンフリー
http://www.bornfree-kobe.com/
20:00-/21:30-
078-441-7890(19:00-)
KenKoba(G.住吉健太郎、P.小場真由美)
charge:2,000円

{1FF21FDD-45BB-47C1-9A4F-0FF5F595961C}