むかし『セブンティーン』ってゆー雑誌あったなぁー。。。。

あ。いまもあるのかなぁ。

今夜は、まさにセブンティーン!
才能あふれる若きピアニスト 平倉初音ちゃんとの初共演!で!しかもデュオ~っ(≧∇≦)

彼女と会ったのは、もう何年前なんだろ…
たしか中学生になりたてくらいだったのかなぁ。。。

ご家族と一緒にLIVEに来てくださって、
ピアノを…JAZZを弾きます!とのことで、1曲ソロで飛び入りしてもらった。
たしか『星影のステラ』だった。

最初のタッチからビックリして、思わず二度見!(笑)
いゃほんっと素晴らしいのですよ!

そんな初音ちゃんと今日はご一緒させてもらえるとゆうことで、なんだかとっても感慨深いのです。

お久しぶりのキヨミママとお会い出来るのも嬉し(*^^*)
キヨミママ!素敵なチラシをありがとうございます!*(^o^)/*

{3891AE1C-B149-46A2-BD26-4D67819E0344:01}


みなさまー!
ぜひぜひお立ち寄りくださいませー*(^o^)/*


◆10/30(金)
大阪(朝潮橋)ピアノバー kiyomi
http://www9.ocn.ne.jp/~piano-b/
06-4395-1200
20:30- 2回セット
P.平倉初音
charge:2,000円(前日までの予約で500円引き)