昨夜のボーンフリーでの大石さんとのデュオ
『裕子と学』ライブ。


お越しくださった皆様!
ほんっとうにありがとうございましたーっ*\(^o^)/*


ほんまに、ひとりなのだろうか?
どっから、どうやったら、そんな音が出るんか??
ってくらいに、手足全部、ピアノのすべての部位を使って、いろんな音を表現する大石さん。


そんな音やリズムを感じていたら、
ほんまに、ドンドン楽しなってきて、
最後には、
ひゃっほぉーーーーーっ*\(^o^)/*
となっていました(笑)


終演後に記念撮影では、
『いつもより多めに弾いております~』と言いながら、ピアニカをジャカジャカ(笑)


ほんまお茶目な大石さんでした(笑)

{9B97015D-C0B8-43AD-9DBC-D6101F1A2D13:01}