{E430DE71-412A-4534-B198-F84112D6FFD1:01}


8/8 土曜日 末広がりのゾロ目の夜。


京都・出町柳 む~ら さんでの
『レコードとのコラボLIVE♪ ~エラフィッツジェラルド特集~』


御来場くださった皆さま!
ほんっとにありがとうございましたぁー*\(^o^)/*


千絵ちゃん発案の今回のLIVE。
セットリストはマスターセレクトによる全13曲!


レパートリーにある曲やら、
今回初挑戦する曲など盛りだくさん。


やっぱりエラの歌は素晴らしい~。心がウキウキ弾むのです。


LIVEには、もちろんマスターにも、キャストの一員として加わって頂き、
時代背景を交えながらのレコード紹介からのレコード視聴……か~ら~のぉ~生演奏に繋げたり、それぞれのソロあり、ちえちゃんとデュオしたりと、
ほんと初の試みオンパレードでしたが、
ほんっと楽しかったです!


目をキラキラさせながらイキイキと、
レコードのことを語ってくれたマスター。


すんばらしいスキャットで、観客全員をトリコにしていた千絵ちゃん。
彼女の歌はほんっとに素晴らしいです!


そしてこの企画。
このお二人が演奏を担当してくださったから大成功だったたと思います。
素晴らしい演奏陣。
安次嶺さんと衛藤さん。


マスターは今日お誕生日!
みんなでお祝いできて良かったー♪


マスター、いつまでも元気で、
素晴らしいレコード聴かせてくださいねっ*\(^o^)/*


まさかのアンコールまで飛び出し、
ほんっとに大盛況で感謝感激!


みなさまっ。
ほんっとにありがとうございましたぁー(≧∇≦)