2/14 土曜日の今夜は、
ひさびさの『ゆうことやすよ』

やすよちゃんとのLIVEは
ほんっとに楽しいんですー(^∇^)

もぅ、わたし自身が楽しみでしゃーない(笑)

あ。今日はバレンタイン♡
お越しくださった皆様に
わたしお気に入りの美味しいチョコレート付きで~すっ\(^o^)/

ぜひぜひお立ち寄りくださいーっ(≧∇≦)


◆2/14(土)
神戸(三ノ宮)グレートブルー 
http://www.livehousegreatblue.com
078-231-0071
19:30-/21:45-/22:00- 
P.安藤義則、Vo.ゆうことやすよ 
charge:1,800円(消費税別途) 

{54936266-5694-4F04-8898-F84ABE48D5B4:01}



写真は、昨日のLIVEにお越しくださった牛乳石鹸さんに頂いた石鹸!

ちっちゃいころは、
この青箱がうちに必ずあって、
おとーちゃんは、これひとつで、
手からカラダからアタマまで!
全部洗ってた(笑)

となりのんは美容洗顔石鹸!
その名も『ねばるろんさん石鹸』(笑)

このネーミングだけで大爆笑!
さすが関西の企業さんですっ(笑)

さぁ。ねばるろんさん効果で、
つるんつるんのプルンプルンになるでぇ~っ\(^o^)/